Twitterを再開してみる

秋に下記のようなことを宣言していたのだけど、脚注に「ポジティブに考えれば、Nヶ月後に今の業務が一段落して、SNSを適度に嗜みながら打席に立つ時間も捻出できる状況になるかもしれない。」と逃げ道を用意していた状態になったので(つまりN=5で実際に余裕が出たのと、今後の収穫を期待できる一定量の研究の仕込みが完了した)、Twitterを再開してみることにした。とはいえ、4月になればまたバタバタすることは目に見えているので、その時にあまりに余裕がなくなるようであれば、また考えますかね。それと10月になると倍満という名のなかなかの重量級雑用にあろうことか裏ドラ5個くらい乗ってしまい、数え役満という名の最重量級雑用を抱える悲しい運命が待ち受けているので、まったく予断を許さない。

まぁ余裕が出来たのは良いことですよ。いつまでちょい余裕な状態が続くか、自分としては見ものではある。

 

valdzone.hatenablog.com