なんとなく

久々に更新してみようかなという気になったので。再来週〆切の論文投稿に向けて絶賛徹夜中っす。論文投稿は相変わらず連戦連敗街道まっしぐらですが、今回はうまくいくといいなぁ〜。まぁちょっとした勝ちはあるんですけどね。大勝にはほど遠いっす。そんなこんなで相変わらず遅々として遠回りしまくりの小職ではありますが、継続は力なりということで少しは成長しているんじゃないかと思います(、と思いたいです!)。
今後も続くかは?ですが、備忘録+自分の発奮材料としてできる限りブログを更新しておきたいなぁと思った次第でありまして。でも敢えてtwitterではない方向で。
昔に自分が書いたブログを読んで初心を思い出せるのは思いの外収穫であると感じました。