早くも吹雪きました

いつものように仕事に没頭していると同部屋のM君が窓の外を指してなんか言っているので見てみると吹雪いてました・・・。つい先週くらいまで紅葉がきれいだなぁとか言ってたのですが、今日の吹雪で大部分が吹っ飛んでしまいました。いやぁ、予想以上にいきなり来ました。ところでそのM君はパジャマのような薄着で来ていて帰りは大丈夫だったんだろうか心配です。そういうわけでいよいよ長くて寒いウィスコンシンの冬の始まってしまいました。日本酒をゲットしたので熱燗でも飲みながら過ごそうかと思います。そういえば帰り道では雪が舞う中しかめ面して一輪車で疾走するお兄さんがいましたが、水平にあげられた両手にはしっかり手袋がはめられてました。用意がいいんだか悪いんだか。
しかしここに来ていい感じに仕事が出来てます。あと4ヶ月で帰ってしまうのはもったいないなぁとも思うのですが、それはそれとしてとにかく悔いの残らないように突っ走ろうと思います。あともうちょっと余裕を作って趣味のプロジェクトの方にも手をつけたいなぁ、と。